チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

君といると、ココロ洗われる。

昨日は久しぶりにカラリと、いいお天気!



充分に暖められたベランダにて、
チャリ男さんがツチノコのようになってます(* ̄m ̄)

h468.jpg

ず〜〜〜〜っとそばにいましたが、なにか?

h469.jpg

お耳の毛が素敵なウェーブを作ってるねぇ。

h470.jpg

下僕にかまってくれたのは一瞬で、
すぐにまた寝てしまう。

h471.jpg

それぐらいひなたぼっこは気持ちいい。

h472.jpg

下僕はしゃがんだままおつきあい。

そこにまた強い春の風が吹いてきて

h473.jpg

寝ていたチャリ男さんが顔を上げる。

流れてくる風に鼻をひくつかせて

h474.jpg

空気を探る。

チャリ男さんが風や匂いを気にするから下僕も倣う。

お散歩に行くために空を見て、お天気を気にするようになった。

一緒にお散歩をしていたら、チャリ男さんの足元をよく見るから
草花や虫など自然のものを観察する。

まるで子供の頃に戻ったみたい。

h475.jpg

陽射しにも色々な変化を感じて、生かされてるって思います。



チャリ男さんといると、色々ホントに癒される(*´∀`)ありがたや〜。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m




北島ロスになっている下僕の心を癒してくれるのはチャリ男さんだけだ(笑)


昨日は辰巳国際水泳場へ観戦に行ってきました!
ここ数年で一番観客数が多かったです。

オリンピックイヤー&土曜日だったせいだと思いますが
平日ガラガラの観客席に慣れてる下僕はびっくり(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻をヒクヒクさせて風の匂いを嗅いでいる姿、可愛いですよね♡

福を迎える前は、雨の日は一日中降っているものと思っていましたか、一瞬雨が上がる時間があるものだと散歩のために空を見続けて気付きました

止まない雨はない。
犬と暮らして学んだことです。

犬から学んだことと言えば、福と英福に命の大切さを教えてもらい、食べ物は残さなくなりました。
福と英福にココロ洗われ、いろいろ大事なこと教わりました。

| ワンコ大好き | 2016/04/10 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3808-6c1a40bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT