チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だってお外は雨だから。

どうにも晴天が続かない今週。



ブログ用の写真を撮る気になれず、つい過去画像を見て
ウヒヒヒヒ(* ̄m ̄)としてしまう。

h453.jpg

これは我が家に来て2日目のチャリ男さん。
寒いかもしれないと買ったウェアぶかぶか。

そして妙に動きが早く

h452.jpg

この頃のチャリ男さんの写真はほとんどが残像w

このウェア、1ヶ月後には

h451.jpg

ピッチピチになってしまいました(^_^;)

相変わらず暴れん坊で

h454.jpg

家中おおわらわ。

h455.jpg

お顔が撮影出来るのはちょっとくたびれた時か
一瞬気を抜いた時か、

h456.jpg

寝てるときだけである(* ̄m ̄)

それにしてもすごいおなかだねぇ。
思わずなでてしまう魅力満載のあのフォルム…かわいい。

h457.jpg

おっと、寝ていたチャリ男さんが起きちゃった。
PCに向かって「かわいいかわいいウッヒヒヒ…」とか言ってたのが
聞こえちゃったか。

h458.jpg

そうですよ〜(*´∀`)



かわいくない時なんてチャリ男さんにはないからね!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/08 20:44 | | ≫ EDIT

キャバの子はうちもそうでしたが、果てしなく暴れるので、こりゃどうしたものかっていつも悩んでました。
3匹目なのにいつもなんだなぁ。
大人になれば少しおとなしくなる訳じゃないし・・・

| | 2016/04/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

なんでそんなにパピーの頃って可愛いんですかね。。。
わしゃーっよしよしよしよしってしたくなります(笑)
そして小さい子達、成長早いですね~

| はははのは | 2016/04/09 00:18 | URL | ≫ EDIT

かわいくない時なんてチャリ男さんにはない!←うん。うん。同感です!!
ブログを通しで見ても、かわいくないチャリ男さんはひとつもないですね♡

かわいいという言葉を聞くと寝てても目を覚まし、「僕のことでしょう。」と言いたげこちらを見るは、福と英福もあるあるでした。
二人とも、かわいいの一言には食いつき良かったですw

| ワンコ大好き | 2016/04/09 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3806-d9f6b9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT