チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがたくなく、むしろ迷惑?

午前中、いいお天気だったのでお散歩へ。



チャリ男さん、困惑。

午前中は寝る時間と決めているので

h443.jpg

まったく歩く気にならない。
ちっとも動かない。

少し抱っこする?

h444.jpg

10歩くらい歩いたかなぁ。

h445.jpg

下僕におしりをなでなでされて、いい気分。

h446.jpg

せっかく出てきたんだし、ちょっとくらい歩かない?

h447.jpg

年を重ねるごとにガンコになるのはヒトもイヌも同じ。
しょうがないのでチャリ男さんを抱っこして帰宅。

h448.jpg

すぐにパタン。

いいお天気に釣られてちょいとのんびりしたかっただけなんだけどなぁ。

h449.jpg

チャリ男さんにはありがた迷惑だったみたい(^_^;)



また雨? 全然お花見できてない(汗)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


写真を撮るヒマもなく帰宅したので
過去画像にて失礼致しますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんも日課に忠実なんですね。
規則正しい生活を送っていらっしゃるのですね。
福も英福もご飯の時間はもちろん、昼寝の時間、オモチャで遊ぶ時間、甘える時間って決まってましたね。
ワンちゃんの頭の中には一時間目から放課後の課外活動までちゃんと時間割というものがあるのでしょうね。

| ワンコ大好き | 2016/04/07 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3805-6c2b4668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT