チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべては僕のため。

チャリ男さんが眠りから覚めて



と、下僕に訴えられる。

でも下僕は水泳の日本選手権を見ていて忙しいので
お相手できませんよ〜。

h433.jpg

もう一眠りしてくれたらなぁと思ったけど
暴れだしちゃったので、秘密兵器投入!

h434.jpg

チャリ男さんの好きなカミカミ道具。

h435.jpg

なぜかこの商品はすご〜くお気に入りで喰い付きがいい(* ̄m ̄)

h436.jpg

チャリ男さんが夢中になっている間に
下僕はテレビに集中。

h437.jpg

あ……っ、北島選手が…。
オリンピックの派遣記録を越えられなかった……。

レース中悲鳴を上げ、レース終了後は
テレビ前に立ち上がって呆然と「あ〜あ〜あ〜」としか言えない下僕に

h438.jpg

チャリ男さんが不審な顔。

うん、ごめん。
北島康介選手が……。

h439.jpg

コースケがちがう(汗)

チャリ男さんにとってコースケとはイケメン幸介くんだよね。
名前に反応するとこ、友情だね。

チャリ男さんはいい子でかわいいね。

h440.jpg

ほめ言葉にドヤ顔(* ̄m ̄)

h441.jpg

はいはい。





いかなる時も下僕は自分のために存在していると思ってます。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


水泳大好きな下僕。
今週は日本選手権のことで頭がいっぱいなんですが
チャリ男さんには悟られないようにしよう(^_^;)

それにしても北島選手…切ない。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは大好きな幸介兄さんのこと忘れないんだね。
いじらしいチャリ男さん、かわいい良い子ですね^_^
お気に入りのオモチャはタグっていう子多いかな。
チャリ男さんもタグからいきますか。
英福もタグカジカジ大好きで、母ひさこさんにタグのいっぱいついたオモチャを作ってもらってました。
今でも、そのオモチャは我が家にあります。
福と英福の物はひとつ残らずとってあります(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/06 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3804-004066bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT