チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求める人は…。

2009年11月あたりのチャリ男さん。



お散歩に出てテンション高く走り回り

h423.jpg

遠くに慣れ親しんだ二人連れ発見。

h424.jpg

伏せてチャリ男さんの到着を待ってくれるイケメン幸介くんと
ゴッドハンド持ちのねぇさん。

h425.jpg

チャリ男さんが近付いてきて、「よし!」とばかりに立ち上がった
幸介くん。

兄さんのところに向かうと見せかけてチャリ男さんは…

h426.jpg

目前で目標変更!

大好きなゴッドの方へ吸い寄せられた!
だがしかし、幸介くんは鼻先でそれをブロック!

h427.jpg

…できずにチャリ男さんはゴッドに甘えに行っちゃいました(* ̄m ̄)

h428.jpg

でもそんなことじゃあきらめない幸介くん。
強引に

h429.jpg

チャリ男さんのニホイを堪能w

そしておともだちのボビーくんも通りかかり

h430.jpg

興奮して遊んで、ふと周りを見渡すと

h431.jpg

ゴッドと幸介くんは先に進んでいた(汗)



チャリ男さんの大好きな女性=ゴッドと病院のおねぇさん。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


あ、でも撫でてくれるならけっこう誰でもいい面もあり。
こいつめ〜。節操ないかもよ(笑)

| 幸介くん | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡撫でてくれるのならけっこう誰でもいいのですか。
それなら私でもいいですか?
ラブリーチャリ男さん♡撫でた〜い♡

| ワンコ大好き | 2016/04/05 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3803-24c71a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT