チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝て食べて寝て寝て。

昨日はホントによく寝たチャリ男さん。



夜になり、引っ掻いちゃったのか
左目が開かなくなりました(汗)

h413.jpg

そんな中でも盗み食いをする気満々。
目薬ぴっとん♪

ささ、ちょいと安静にしててください。
盗み食いはまた次回ね。

h414.jpg

聞いてる?

この後一眠りしてお風呂に入って夜ごはん食べて
チャリ男さんはまた寝て…目はよくなりました!(*´∀`)ホッ

そして今朝。

h415.jpg

下僕にどっかり乗ってまくら代わりに使う。

h416.jpg

一瞬寝返りを打ったすきに電気をつけて激写。
かわいい(* ̄m ̄)ニヤニヤ

h417.jpg

撮影されていることに気付くけど、起きられない。
寝返りだけ打ってまた一眠り。

h418.jpg

この時のベストポジションは下僕のおなかに体をくっつけて
左腕をまくらにすることでした。

h419.jpg

ちなみに寝入りばなはふとんにもぐって
下僕の股をまくらにする(汗)のがベストポジション。

h420.jpg

真剣に寝ている。愛おしい…。
目がぎゅ〜ってなってて、かなりマジ寝。

左手が前に出る寝相が多いよね、チャリ男さん。

h421.jpg

見慣れてるのに全然飽きない寝顔。




そして更新は遅刻するm(_ _)mすみません。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝顔っていつまで見ていても飽きないのよね~
目、速効で治って良かったね!
目が開かずともしっかり催促するところはさすが(・∀・)

| ぽぽっち | 2016/04/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、左手をちょいと前に出した寝相かわいいですね♡
チャリ男さんは、左利きなのかしら?
福も英福も、お手も戸を開けてとノックするのもいつも右手の右利きでした(o^^o)

| ワンコ大好き | 2016/04/04 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3802-5a2e37c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT