チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い期待とまなざし。

下り慣れた階段の前で



下僕を見上げて視線でしゃべるチャリ男さん。

この階段、行くのね。
わかった。じゃあ下僕見てるね。

h403.jpg

まかせて!

h404.jpg

下僕がちゃんと自分の気持ちをわかってくれたと
理解したら階段突入!

h405.jpg

振り向き様のよだれ(* ̄m ̄)

下りる間、ごほうびのことで頭がいっぱいだったんだね。

h406.jpg

上手にできたと自信満々の顔。

首尾よくごほうびをもらって

h407.jpg

また勇ましくリズミカルに下りる。

h408.jpg

振り向き様の喉鳴らし(^_^;)
よだれあふるる。

h409.jpg

わざとの〜んびりごほうびケースを開ける下僕に集中!

この顔がかわいいんだよね。

h410.jpg

正面から上目遣い…かわいいけどマヌケに見える。

だがそれがいい!
たまらなくかわいく思える。クセになる。

h411.jpg

この必死なマヌケ顔が撮れた時は内心ガッツポーズ!




おやつのためなら目ヂカラUP!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

花曇りの日曜日かと思ったら雨…。
お花見行こうかと思ったけど、のんびりしよう。

| チャーリー16 | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃい子のお喋りは楽しいですが、それよりさらにちっちゃい喋りだす直前くらいの子が言いたいことを伝えようとじっと見つめて目で訴えるのがたまらなくかわいいですよね。
私はまだお口のきけない友達の子供一歳八ヶ月が自分の鼻垂れ指差してかんでくれって目で訴えてきたとき、なんてかわいいのだろうと思いました。
チャリ男さんも福も英福も犬は、言いたいことを伝えるコミュニケーションレベルはそのくらいの月齢の子供かなと感じます。
チャリ男さんもおやつお願いって伝えようとじっと見つめて目で訴えるのがかわいくてたまないですね♡

| ワンコ大好き | 2016/04/03 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3801-11e9af86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT