チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりする日。

2日連続遠出したチャリ男さん。



昨日は一日中ぐっすりです(* ̄m ̄)

h395.jpg

そういう時はまったりがいいね!

では失礼してまったりしているチャリ男さんを激写。

h396.jpg

撮影されるとうざいけど、起きられない。
ねむ〜いチャリ男さんもかわいい(*´∀`)

h397.jpg

写真を撮りながら「かわいい」連発すると
なんだかうれしそうに眠るのがいいね。

そうそう、昨日のお散歩で

h398.jpg

久しぶりに噴水のある水場へ。
でもお水は枯れていて、歩ける。
当然うちらは行くわけです。

h399.jpg

歩きにくいところも果敢に攻める。

幼児の多い時間帯だったので
周辺でママンに甘えて大騒ぎ合戦が起こっておりました。

h400.jpg

チャリ男さんはなぜか幼児や赤ちゃんがかわいがられていると
自分も同じように下僕に甘えてきます(* ̄m ̄)

「はいはい」とちょいなで。さ、行きましょ。

h401.jpg

おざなりにあしらったら、すねた(^_^;)




しょうがないので外でも「う〜ん、かわいい」とフルコースで言い続けることに。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


「チャーリーはかわいいなぁ、ホントにかわいくてかわいくて
 ふわふわだし甘えん坊だしいい子だしおりこうだし
 どこもかしこもかわいくてかわいくて…ねぇ。たまんないねぇ。
 チャーリーはかわいくていい子で、ホント奇跡だね。
 いい子がうちに来てくれたねぇ。下僕は幸せだねぇ。
 いや〜、うれしいかわいいいいこいいこ、ありがとね
 大好きだよ、いい子おりこうかわいいコ」

こんなのがフルコース。
これをちょいちょい変えて毎日何度も言う下僕です(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんに対するもちさんのかわいいのフルコース、うん。うん。その通り、その通りってうなづきながら拝読しました♡
チャリ男さんのファンはたくさんたくさんいて、私もその中のひとりですが、一番のファンはやはりもちさんですね(o^^o)
愛の言葉のフルコース、感動しましたよ♡

| ワンコ大好き | 2016/04/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

フルコース!
わかる〜〜!
私も同じようなフルコースを寝る時に語りかけますよ。

| とも | 2016/04/02 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3800-8628d87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT