チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲き始めた桜を探して。

昨日の登山の疲れが出たのか、歩き渋るチャリ男さんを30分抱っこして
いつものお散歩道へ。

「桜とチャリ男さん2016」を撮影したいなぁ。



ふ〜と言いたいのは下僕なのですが…まぁいいや。

こちらの桜はどうかな?と見渡すと…

h385.jpg

女子〜(*´∀`)
ひなちゃんとふぅちゃんです!

ひなちゃんてばさ〜、

h386.jpg

こんなカンジに下僕に甘えてくれちゃって、
あぁ、至福(* ̄m ̄)

h387.jpg

ふぅちゃんは相変わらずクールです。ステキ!

すれちがう子たちと団欒していたら

h388.jpg

これまたお久しぶりのロッキーくん!

チャリ男さん、遠巻きにしてニオイを嗅ぐチャンスを
うかがってます。

h389.jpg

ロッキーくんが他の子とのごあいさつに勤しんでる間に
めずらしくニオイチェックできたチャリ男さん。

h390.jpg

よかったねぇ。

ごあいさつが一通り終ったので少し歩こうとしたけれど

h391.jpg

イヌ影見えず、チャリ男さんのやる気が失せる。

h392.jpg

そっか、がんばったんだね。

h393.jpg

はぁい。



ぎゅ!と、なでなで&抱っこタイムに入りました!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



え? 桜?
ちょいと咲いてた…かな?

撮影はまたの機会に(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡大物ロッキーくんにそっとご挨拶頑張りましたね(o^^o)
もちさんもチャリ男さんを30分間も抱っこ頑張りましたね(o^^o)
チャリ男さんは可愛いから軽そうに見えるけれど、それでも米一袋分くらいの重さがありますからもちさんは本当に頑張っていると思います。
福も英福も抱っこ犬だったので、キャバリア イコール 米一袋というのは私も体が覚えてる感じで実感として分かります。
あの日々は米一袋分の大変さと無限の幸せでしたね^_^

| ワンコ大好き | 2016/04/02 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3799-ccdc0d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT