チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分屋のお散歩。

緑道を進もうとしたら



チャリ男さんが進軍拒否して下僕を誘導。

h376.jpg

山登りをしたくなったらしい。

だけど、イヌのお手紙が少なかったらしく

h377.jpg

歩く気が失せた(^_^;)

せっかくだから、がんばりましょうよ〜。

h378.jpg

山道を6kg抱っこはつらい…。
要望は聞かなかったことにしよう。

無視して笑点のテーマ曲を歌ってたら

h379.jpg

あきらめて、自分で進んでくれた。

山道を終えて

h380.jpg

すご〜くほめ言葉を要求された。

うん、チャリ男さんはがんばったね。
エラいコだった。
すご〜くおりこうだった!

h381.jpg

たっぷりほめたら、よろこんで武者震い(* ̄m ̄)

そのまんまテンション上がって

h382.jpg

久しぶりに暴走!

かっこいい!
チャリ男さん、すてき〜!

h383.jpg

ノリやすいイヌである( ̄ー ̄)ニヤリ




そしてそのノりのまま真っ直ぐダッシュで帰宅∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな女の子(もちさん)に褒められて俄然やる気になるチャリ男さんは
分かりやすい男の子ですね。
チャリ男さんのそういう素直なところ可愛くて大好きですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/03/31 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3798-1946e93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT