チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごまかしきれなかった。

春ですねぇ。
枯れ葉を覆い隠すように青草がたくさん。



特に生育のよい草にチャリ男さんが引き寄せられる。

h358.jpg

へっぴり腰でクンクン。

h359.jpg

なんだかすごく納得してました(* ̄m ̄)

h360.jpg

ハナニラとムスカリがきれいだねぇ。

ハナニラ、ちょっと紫がかってるのが珍しい&キレイ。

h361.jpg

白いハナニラもすっごくきれいでうっとりしていたら

h362.jpg

チャリ男さんがニオイチェックを終えてずんずん近付いてくる。
このままではハナニラを踏みつぶしそう…!

チャリ男さん、来ないで〜。
迂回して〜。

h363.jpg

自分を世界で一番愛してるはずの下僕に「来ないで」と言われて
チャリ男さん、まゆげくっきり。

慌ててごまかしてフォローしたけど

h364.jpg

ニホンゴわかるイヌ。ショックを受けてました(^_^;)




ゴキゲン直しにおやつを大盤振る舞い(汗)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ないでとは、生まれて初めて聞く言葉のはずなのにしっかり理解するチャリ男さんは、ニホンゴ能力天才的ですね。
お写真的には、ハナニラとチャリ男さんの超可愛いスナップになっていてグッドですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/03/30 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3796-fb68114c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT