チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見極めないといけない。

夜、チャリ男さんが熟睡している。



この安眠をジャマしないようにしなくちゃね。
話しかけずさっと撮影するだけ。
これが下僕の愛情です。

そして午前中。

h349.jpg

窓辺のひなたぼっこ。

h350.jpg

かわいい(* ̄m ̄)

さっきベランダに出たけど、寝そべらずに終ったね。

h351.jpg

日光はたっぷりだったけど、
ベランダのコンクリを暖めるほどではなかったため
チャリ男さんはちょいと空気の匂いを嗅いだだけで撤収した。

h352.jpg

繊細なおイヌさま( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、室内でのひなたぼっこものどかでいいね。

h353.jpg

はぁい。
下僕の視線を感じつつ、一眠り。


すぐにいびきかいてぐっすり寝始めたからPCで作業。
ふと、気付くと……

h354.jpg

チャリ男さんがおすわりしてにらんでた( ̄□ ̄;)!!

h355.jpg

目が覚めたときに下僕が見つめてなかったから抗議の体勢。

h356.jpg

ごめ〜ん。




見つめてほしい時とそうでない時を見極めるのが下僕の仕事です(汗)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝姿もかわいいですが、お座りしての見つめる顔がまたステキ❗撫でなでして頬擦りしたくなりますね❤
今日はリッキーの一周忌でした。あの日から会いたくて会いたくて仕方ないのにリッキーは全然会いに来てくれなくて・・お空でみんなと遊んでて忘れてるのでしょうか(T-T)

| リッキーママ | 2016/03/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんを見守るもちさんのお仕事は奥が深いのですね。
チャリ男さんがかわいいのプロなら、もちさんはかわいがりのプロですね♡
二人ともいい仕事してますね。

リッキーちゃんのお母さんへ
リッキーちゃん、虹の橋を渡って一年が経ったのですね。
リッキーちゃんが虹の橋で幸せに暮らしていることを祈っています。

| ワンコ大好き | 2016/03/29 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3795-cdf772c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT