チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男前を整えねば。

昨日は陽射しがあったけど、風は強く冷たくて



チャリ男さんのヨダレも控えめだろうなって思ってた。

h340.jpg

チャリ男さん、頭になんか付いてるよ。
草かな?
取ってあげるから、こっちにおいで。

h341.jpg

んん?

ちょっとおすわりしてみて。

h342.jpg

あぁ〜、今日も大量のしぶき(^_^;)

h343.jpg

撮影が先。

今日は流れるしぶきじゃなくて、玉のしぶきだねぇ。
芸術芸術…なんて言いながらたっぷり眺めてフキフキ。

h344.jpg

ちょっと毛皮がしめったままだけど、歩いてたら乾くでしょ。

てくてくてく…あら、前方に るなちゃん。
ヨダレだらけの顔を拭いといてよかったわ。

あんな顔見せたら、さすがのるなちゃんでも
百年の恋も冷めちゃうからね。

h345.jpg

ごあいさつして、るなちゃんは辺りに意識が移る。
チャリ男さんは早速おとぅさんに甘えまくり。

h346.jpg

あぁぁ、湿った顔をこすりつけちゃってる(汗)

おとぅさんに謝りつつ、世間話。
イヌ同士が飽きちゃったから解散。

h347.jpg

おとぅさんと離れたら、真顔になるチャリ男さん。




甘え終ったら顔は引き締める。それが男前の鉄則w

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘えん坊ちゃんのスイートなチャリ男さんからきりりと男前のチャリ男さんへ。
オンオフのスイッチの切り替えがお見事!
さすがチャリ男さんです*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2016/03/27 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3794-ca23e601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT