チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会いを鮮明に記憶?

やる気なく歩いてる時にいいニオイに出会うと



ちょっと元気になる。

じゃあ、そのままテンションアップして進むかと思えば

h332.jpg

まったく歩かなくなったりする。

かと思えば、いきなり足取りを力強くして

h333.jpg

元気にニオイ収集。

そんな気分屋のチャリ男さん。
とある場所に着くと、いきなりビビりだす。

h334.jpg

そう、それはあの時の場所…!

h335.jpg

へっぴり腰で回り込んで嗅いで

h336.jpg

勇気ある1滴!

h337.jpg

へっぴり腰のまままた抜き足差し足で撤退。

ここまでは敵(にゃんこさん)に出会うことなくうまくお手紙も残せたと
思って見てたんですが…

h338.jpg

本犬的にはなでなでと抱っことほめ言葉が必要なほど
勇気を振り絞ってたみたいです(* ̄m ̄)




どんだけヘタレやねん…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡この間のにゃんこさんとの遭遇を昨日のことのように憶えてる記憶力バツグンの賢いさんですね。
チャリ男さんは武闘派ではなく、穏健派なんですね。
チャリ男さんのそういう優しいところ大好きです♡

| ワンコ大好き | 2016/03/26 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3793-8952d85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT