チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビル風をたっぷり。

この前、街に行った時にペットカートに試乗。



ペットショップに行くと必ず試乗します。
シニアにさしかかったチャリ男さんが嫌がらないか
何度も試してるのです(* ̄m ̄)

h324.jpg

第1希望は抱っこ。
第2希望は探検&冒険。
第3希望がカート。

第3希望のカートだけど、チャリ男さんはこんなカンジで
いつも大人しく乗ってくれます。

h325.jpg

帰り道、すご〜く風が強くて

h326.jpg

チャリ男さんはれゔぉりゅ〜しょん♪

北風だから寒い。
チャリ男さん、もう行こう。

h327.jpg

……はぁい。

この後もちょっと歩いては立ち止まりをくり返し
の〜んびり。

h328.jpg

チャリ男さんが足を止めた場所は
イケメン幸介くん、ふぅ太くんとランチしたことのあるトコ

チャリ男さんは覚えているのか、一瞬店に入ろうとして
下僕に制され不思議顔。

h329.jpg

お店もあの頃と変わっちゃって、なんだか切ない。

h330.jpg

北風が身にしみるぜぃ。




たくさんの思い出胸に秘めてチャリ男さんと下僕は今日も行く。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リッキーちゃんへ♡
お誕生日おめでとう🎶
虹の橋ではどの子も病気は全部治って元気いっぱいだから、リッキーちゃんもアレルギーも無くなって肉でも何でも好きな物をお誕生日のご馳走に食べていることでしょうね(o^^o)
うちの福と英福もリッキーちゃんおめでとうって虹の橋幼稚園でシッポパタパタ振っていることでしょう。

| ワンコ大好き | 2016/03/25 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3792-fcf54356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT