チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩にハンドタオル4枚持ち歩く理由

日に日に気温が上がってますね〜(*´∀`)



午前中のお散歩は相変わらず眠いチャリ男さん。

h315.jpg

1歩進んでは20歩くらい戻る(汗)

おやつで釣ってちょいと歩いてもらう。

h316.jpg

でも甘えん坊が出てきました。

お…お…おおおお?

h317.jpg

チャリ男さん、暑くなったんだね。
ブルブルしたら顔中にヨダレが(^_^;)

h318.jpg

見えますか?
鼻水もすごい。

h319.jpg

言いにくい。

h320.jpg

うん、あの……おもしろい。

h321.jpg

おりこうにおすわりして抱っことなでなでと
おやつ待ちをしてみる。

でもだめ、おもしろい。
ガマンしてたけど噴き出しちゃった(* ̄m ̄)プププ…

h322.jpg

自分を可愛がらない下僕に不信顔。




たっぷり眺めて楽しんだら、ていねいにフキフキしました〜(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつかのブログにも顔面ヨダレのチャリ男さんいましたね!w
それよりは今回はまだマシですね(^.^)

もちさんの文章面白くて好きです(笑)

| はははのは | 2016/03/24 09:13 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡よだれに鼻水気前良く大盤振る舞いですね(^^)
よだれと鼻水の主がチャリ男さんだとよだれも鼻水も愛しいですよね♡
私も良く英福の鼻水に見惚れてました。
水晶見たいだわって(笑)

| ワンコ大好き | 2016/03/24 11:19 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは自分のお顔がどうなってるかわかんないもんね(笑)
明日はまた寒くなるらしいから、まだまだ油断しないでね。

| ぽぽっち | 2016/03/24 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3791-c6370806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT