チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街に食欲魔犬現わる!

夕方、強風の中お散歩に出発!



いきなりランニングして一気に街まで行くチャリ男さん。

元気だねぇ(*´∀`)
街に着いたらもちろん…

h306.jpg

お迎えの車を探します。

でもチャリ男さん。
それよりさっき買ったおやつを食べませんか?

h307.jpg

車から気をそらすことに成功。

さて、たった今買ったばかりだからまず袋を開けて
カメラを用意して手頃なサイズのものを選び出して…

h308.jpg

チャリ男さんの待ち顔を撮影してから、
やっとおやつをあげる下僕。

h309.jpg

はい、どうぞって言った瞬間、食い付くイヌ。

久しぶりのいわしせんべいだよ〜(*´∀`)

h310.jpg

いいお顔(* ̄m ̄)

h311.jpg

夢中で食べるチャリ男さん。

ピンぼけしちゃったけど…

h312.jpg

目がマジです。
周りの人も音も全部意識から外して
ただひたすらおやつに集中!

これぞ食欲の権化ですなぁ。


さて、暗くなってきたからもう帰ろう。

h313.jpg

久しぶりに街に出たからカフェに行きたいチャリ男さん。




でもおやつを買ってしまったから下僕の残金は90円ナリよ…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡いわしせんべいは美味しかったですか。
かわいいお顔でおねだりするところを見ると、よっぽど美味しいのでしょうね。
福もおせんべい大好きでした。
軽く頭を左右に振りながらバリボリ笑顔で食べていました。
かわいいなって思って見ていましたね。
今日は福の11回目の虹の橋記念日。
おせんべいはもちろん、福の大好物をお写真にたくさん飾りました。
そしてお庭にある福と英福のお墓に色とりどりのお花をたくさん植えました。
今朝起きて福のお写真見た時に幸せそうな笑顔だなと思えたのは、やっと時薬が効いてきたのでしょうか。

| ワンコ大好き | 2016/03/23 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3790-d35fa2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT