チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段好きの得意技。

春の空気を感じ始め、チャリ男さんも元気に。



最近は出発してすぐに家に帰ってたから
足が向かなかった階段を行く(* ̄m ̄)

h297.jpg

踊り場でごほうび待ちのうるうる顔。

h298.jpg

次の階段でもうるうる。

h299.jpg

上る時はワイルド。

h300.jpg

おやつをねだる顔が可愛くて
カメラをいっぱい向ける。

h301.jpg

撮影タイムだと気付いたチャリ男さんの顔が
しょっぱくなるw


まぁ、そんな顔も下僕にはかわいくてかわいくて
たまらないわけですよ。

h302.jpg

かわいいを聞き逃さず、反応するところが
とくにかわいいね!

h303.jpg

下僕にかわいいと言われてうれしくなったチャリ男さん。
軽快な足取りでまた上る。

h304.jpg

お得意のおねだり顔は瞬時にくり出せる技である(* ̄m ̄)




足も大丈夫みたいだし、今年もお花見散歩したいなぁ(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、咲き始めましたね~!
是非今年こそお花見しましょ~!
写真撮りましょ~(*^▽^*)

| そらのはは | 2016/03/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの大きな黒い瞳でうるうる見つめられたら、誰でも速攻陥落ですね恋に落ちます♡
おやつお願いってかわいすぎます。
あげちゃうあげちゃう♡

| ワンコ大好き | 2016/03/22 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3789-024246b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT