チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

用心しすぎたかな。

昨日足が痛そうだったチャリ男さん。

もしかしたら肉きゅうにキズがあるかもしれないので
雨上がりだし土曜日のお散歩は無しにしてみました。



チャリ男さんはなんだか元気。

h275.jpg

午前中はベランダに顔だけ出して
雨のニオイを何度もかいでました。

h276.jpg

ごはん時にはくるくる踊ったり。

h277.jpg

下僕の手と戦ったり。

h278.jpg

一日中寝て起きて食べて戦って遊んで…

h279.jpg

室内満喫(* ̄m ̄)

h280.jpg

夜ごはんを終えてもまだなお風呂場に突撃したり。

h281.jpg

色々考えたり(笑)




これは心配いらないね。あ〜、よかった!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ご心配お掛け致しました。
だいじょうぶでした〜。


様子見ということで下僕は一日出掛けず
チャリ男さんにべったり(* ̄m ̄)
しゃ〜わせだわ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん大好きなもちさんが一日べったりだったから嬉しかったのかな。
戦って遊んで大はしゃぎだったのですね♪
チャリ男さんが元気になって私も嬉しいです*\(^o^)/*

| ワンコ大好き | 2016/03/21 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3787-6f1bc1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT