チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちにしても、甘。

昨日はいいお天気だったけど



春の強風、暴れまくり。
チャリ男さんは上機嫌でお散歩していたんですが…

h267.jpg

いきなり、ガクン!とつんのめり
足を引きずり出した(汗)

どこかに引っ掛けたか、ケガしたか…と足を改めるけど
わからない。

でも歩かせようとすると…

h268.jpg

左前脚がちゃんと出せない。
しょうがないので抱っこで帰宅してじっっっくり見る。

肉きゅうにケガもないし、どこ触っても痛がらない。
しかも室内は普通に歩いてる。

チャリ男さん、さっきのなんだったの?

h269.jpg

一瞬痛かっただけなのかな?
トゲみたいなものを踏んだのかな?

元気あるし、病院は様子見にしよう。

h270.jpg

そう決めてから今朝まで、ずぅっと様子見(^_^;)

チャリ男さんが何かするごとにじっと見つめて観察して…

h271.jpg

寝てる時も足の骨や筋肉、関節をチェック。
ついでに血圧下がってないか、肉きゅう温度もチェック。

なんともない。

h272.jpg

いつも通りの甘えん坊だ(*´∀`)



あ〜、よかった。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ウザがられるほど様子見したけど
今朝も普通でした〜。
写真はすべて過去の物を使用しています。


痛いときの甘えん坊と普段の甘えん坊だと
痛いときのほうがより密着してくるので
かわいそう&いじらしい…で下僕の胸がいっぱいになりますw

それでさらに甘えさせちゃう。
チャリ男さんを甘えん坊にしたのはやっぱり下僕かな(^_^;)

| チャーリー16 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、どうしたのかな。
もちさんもご心配でしたね。
今朝は何ともなくて普通に歩けて良かったですね。
チャリ男さんに言霊です。
チャリ男さんは元気!元気!元気‼︎

| ワンコ大好き | 2016/03/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

チャーリー君大丈夫ですか?どうしちゃったんでしょうか、うちの子も急に変な歩き方するので慌て家に帰り調べたらガムを踏んでました😅小石でも踏んでガクンってなったのでしょうか。お大事にしてください。

| リッキーママ | 2016/03/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3786-cd245780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT