チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主導権は僕なのだ!

お散歩に出て、なかなか元気なチャリ男さん(* ̄m ̄)



下僕を先導してぐぃぐぃ進んで行くのですが…
クンクンしている間に追い抜かしちゃった。

h252.jpg

焦ったチャリ男さん。

h253.jpg

ショック。

そして……

h254.jpg

ご不満を訴えられる。

ごめんごめん、まぁいいじゃん。
さくさく歩こうよ。

h255.jpg

自分が大切にされていなかったと思って抗議。

チャリ男さ〜ん?

h256.jpg

ご不満を四肢に込めてます(* ̄m ̄)

下僕が「チャリ男さん、がんばろ?」って言ったら

h257.jpg

愛情を要求してきました(笑)

はいはい。
もちろんたっっっぷりご希望にお応えしたら

h258.jpg

機嫌が直って、また下僕を引き連れて進みます。




やる気のある時は男らしい(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


甘えた気分の時とは全然違うね(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デート(お散歩)の時は恋人(もちさん)をリードの頼りになるカレシ!
甘えたちゃん気分の時は、愛らしい新妻に。
たまらない魅力のチャリ男さん。
モテ男の王道まっしぐらですね♡

| ワンコ大好き | 2016/03/17 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3784-443d8ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT