チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず、おねだり!

いきなり冒頭から動画!

Youtubeで見るにはこちらです。
ブログだと右側が少し欠けちゃうんです(汗)



枝にリードがひっかかって動けなくなり
困ってるチャリ男さんでございますw



リードを外してあげたら、ひょいと石段の上に乗って
困ったことを下僕に訴える。

一緒に見てたからわかってますけど?

h242.jpg

困ったので下僕になぐさめてほしいんです。

かわいい顔をしたらなぐさめてあげてもよろしくてよ?

h243.jpg

そう。
目がうるうるしてるのは可愛さポイントが高いねぇ。

h244.jpg

寝起きで目やにが付いてるだけだったw

まぁ、いいや。
チャリ男さんはいつでもかわいいもんね。
困ってしまってワンワンワワンと言わずに
じっと見つめるところがかわいいね。

h245.jpg

そう、言葉だけ。

h246.jpg

バッグの中に入ってるおやつをチラ見。

チャリ男さんてば、世の中の色々をよく分かってるねぇ。

h247.jpg

この顔をすると下僕が陥落して、
おやつが出てくることも分かってますなぁ(* ̄m ̄)

一口食べて、歩き出す。

h248.jpg

おしりが土だらけになるからやめれ。

h249.jpg

強い北風を正面から浴びて満足気(*´∀`)




雨でお散歩行けなかったからすごく元気だった!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


アイリスペットどっとコム「話題の飼い主さん登場」
載せていただきました!

よろしければぜひごらんください。

| 動画 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困ったお顔のレボリューションチャリ男さん!(〃∇〃)
何やっても可愛い子はお得ですね^^

記事拝見しましたよー!
私が昔チャリ男さんを知ったのも何かの紹介記事だったなあ~

| ぽぽっち | 2016/03/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは、困った時でもおしっぽを振るのを忘れない、プロのかわいいさんですね♡

| ワンコ大好き | 2016/03/16 11:24 | URL | ≫ EDIT

はぁ♡
久しぶりに動くチャーリーがみられて幸せです!(*´ω`*)

| はははのは | 2016/03/16 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3782-109fb8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT