チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞き捨てならない。

チャリ男さんはラップの芯が大好き。



あげたら下僕が取り上げるまで、
ずぅぅぅぅぅっとカミカミします。

h233.jpg

真剣に。

h234.jpg

好みの固さだとホントにうれしそう。

h235.jpg

顔がワイルドだろぉ?

h236.jpg

恍惚のイヌ。

h237.jpg

目がうっとり。

h238.jpg

ゴリ顔さらに伸びてますw

h239.jpg

そうだねぇ。
かわいいけどブサイクだなぁ(* ̄m ̄)ブサカワ!ブサカワ!

h240.jpg

しまった、心の声を言っちゃった。



こういう時のチャリ男さんはちょいと鋭いw
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


「かわいい」など良い言葉以外を聞くとあの顔になります。



雨で写真を撮らなかったのですべて過去の画像ですm(_ _)mすみません。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、もちさんの言うことはなんでもわかるんですね。
日本語のわかるチャリ男さん、かなりのIQの高さですね。

ところでブサイクで思い出したのは、パピーの英福をブリーダーさんにお迎えに行った日。
奥の部屋から連れて来られた英福を見て思ったのは、あれ?何でこんなに可愛くないんだろう?
生まれた時に見に来た時は確かに可愛かったのに、今の英福はカエルに似てる!
私だけでなく、母も兄も同じことを思ったそうです。
でも、これがブサカワで可愛くてしょうがない。
うちの子可愛いスイッチ入った!
みんなで目尻下がりっぱなしで、うちに連れて帰り、一晩寝たらあら不思議。
翌朝にはお目々ぱっちりの正真正銘の可愛い子ちゃんに大変身!
家族で話し合った結論、英福はわざとブサイクな顔で他所の人に売れないようにしていた世を忍ぶ仮の姿だったんだね(^^)
お陰でうちの子になって良かった♡

| ワンコ大好き | 2016/03/15 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3781-589cd6fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT