チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり変わらない。

昨日の記事に続き、
チャリ男さんのパピー時代をさらに遡ってみた。



生後4ヶ月。
イタズラ大好き暴れん坊が毎日毎日やりたい放題。

喜ぶかな〜と思って、いただいたおやつを見せたら

h209.jpg

ニオイかな?
本能かな?

食べ物というのは理解しているようです。

h210.jpg

必死で袋をペロペロしてるのがかわいいから
なでようとしたら警戒された。

h211.jpg

袋が噛み切れなくてもがんばる。

h212.jpg

パピーでもチャリ男さん。
食に対する執念はまったく変わらないねぇ(* ̄m ̄)

h213.jpg

あの口元がかわいいんだよねぇ。

この頃は何にも考えず撮影してたから画像が汚い。

h214.jpg

偶然フラッシュが焚かれて、くっきり写った。
まだお耳が短い(* ̄m ̄)
鼻ペチャだぁ〜。

h215.jpg

おなかぽっこり。
毛も薄くて、あ〜、かわいい。

おやつで遊び始めたので取り上げてみた。

h216.jpg

不満のまゆげw

チャリ男さんのいいトコロは「かわいいねぇ」とか
適当な言葉を話しかけると

h217.jpg

ご不満もすぐに忘れてしまうところ。




全然変わらないイイ性格( ̄ー ̄)
b-m-23.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


またもや写真を撮らなかったので過去のもので。

チャリ男さんは寒いから長風呂して
元気に家中走り回ってます(*´∀`)

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三つ子の困り眉毛百まで🎶
チャリ男さんのキュートな困り眉毛はパピーの頃からなんですね。
変わらぬ可愛さ、チャリ男さんの可愛さは永遠に不滅です♡

| ワンコ大好き | 2016/03/12 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3778-3da99212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT