チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野獣だったチャリ男さん。

昔の写真を見返してみました(* ̄m ̄)



2007年、初夏。
まだ生後半年のチャリ男さんです。

「待て」をやっさん(姉)が教え込んでなんとか形になってきた頃。

h199.jpg

乳歯かゆいのか、イヌの本能か。
あらゆる家具は標的に。

h200.jpg

段ボールは我が家に来た頃からの、王道の標的。

h201.jpg

まだ体が細いねぇ(* ̄m ̄)

h202.jpg

こだわりのカミ心地を求めて、角に行き着いた。

ちなみに関節が弱そうな動きをしていたので
ベッド横に段ボールで階段を作ってみた。

ちゃんと使うようなら市販品を買おうと思って
試しに置いてみたところ…

h203.jpg

エモノが増えただけだったw

ベッドもじゅうたんも下僕のベルトも全部
チャリ男さんが「カミカミするもの」と認識しちゃってたなぁ(^_^;)
(段ボール階段はその日のうちに撤去w)

そしてベッドの下がちょいとお気に入りだったんだけど

h204.jpg

一番スキなのはやっぱりベッドの上で。

エモノを次々持ち込んで遊んでは暴れて…をくり返し。

h205.jpg

気付くと遊び疲れてスイッチオフしてるし(* ̄m ̄)

h206.jpg

ヘソ天は堂々と。

まだ理性とかなかったし、コドモだったから
今程の意思の疎通はなかった。
大変な時期だったなぁ。

h207.jpg

食べ物を狙う時だけ、顔が撮影できたんだよなぁ。



あれ?今とあんまり生活内容、変わらない気がする。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


お天気が悪くて写真を撮らなかったので
昔のものを使用しました〜。

は〜、怪獣パピーの頃は思い出すと
ホント密度の濃い戦いの日々だったなぁ。

でも最高に幸せな時間でもあるんだよね(*´∀`)

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シッポにも足にも飾り毛がなくて、体もつるんとしてあどけないチャリ男さん…本当に可愛い!
うちもモンスターだったときの痕跡だらけで恥ずかしくて人が呼べないんです(泣)

| りりこ | 2016/03/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

生後半年でも立派な困り眉してますね(笑
幼少期はホント大変なのよね^^
うちも留守中にゴミ漁られてたり、片付け忘れた大事な物がボロボロになってたり…(>_<)
お風呂に侵入して石鹸食べられたこともあったなあ。。
今はもうほとんど寝てて、おもちゃでも遊ばないけど。
チャリ男さんはいつまでも少年の心を持ち続けてね(〃∇〃)

| ぽぽっち | 2016/03/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

パピーのチャリ男さん♡かわいい♡
今も変わらずかわいいチャリ男さんですね♡
やはり怪獣パピーだった英福の標的は家!
襖を破壊し、壁を破壊し、ウルトラマンも真っ青でした(笑)
ホント大変だったけど、濃密で幸せな時間をありがとう英福♡
そして天使系であまり世話を焼かさなかったパピーの福にもありがとう♡

| ワンコ大好き | 2016/03/11 16:59 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃ってそんなに可愛いくて大変なんですね󾌰いいなぁ、リッキーは5ヶ月でうちに来たので全く咬みぐせもなく、怪獣には会えなかったです。生まれ変わって会いに来てくれないかな😭

| リッキーママ | 2016/03/12 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3777-69ad6a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT