チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動いたのはごはんの時だけ。

朝起きてチッコしてごはん食べて寝て、お水飲んでベランダへ。



定時の見回りが出来ず、ちょいと残念。

h193.jpg

大雨です。

今日はおうちでのんびりしましょうね〜。

h194.jpg

お昼ごはんまでしっかり睡眠。

h195.jpg

雨の日は眠いね〜と、本気寝に入る。

h196.jpg

ものすごいイビキ(^_^;)

家中に大きなイビキを響かせて数分後。

h197.jpg

見事なヘソ天、ご披露(* ̄m ̄)




雨の日、野良のコ大変だろうなぁ…としみじみ思った。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


家のコはこうして天下太平ヘソ天してても平気。
幸せだよね。

チャリ男さんの体内システム「雨の日は寝る」
下僕もチャリ男さんも当然のように過ごしてるけど…。


チャリ男さんが野良犬だったら被毛が濡れ放題で
あっという間に風邪を引いちゃう。
うちのコでよかった。
このコを大切にしようって思った。

雨の日、なんだかいきなり切なくなっちゃったよ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、もちさんのおうちのコで良かったですね。
もちさんに優しく見守られながら、ヘソ天で眠る。ノーベル平和賞を差し上げたいくらいです。
チャリ男さんはいつも大切にされていますね^ - ^

| ワンコ大好き | 2016/03/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

世界中のわんちゃんがみーんな幸せになれますように。

そんな日がきますように…

| りりこ | 2016/03/10 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3776-93abbc4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT