チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事しっかり。

昨日は気温がぐんと上がって



チャリ男さんのお散歩ものったりのったり。

h185.jpg

それでもしっかり他の子のニオイを確認。

どうだった?と問いかけると

h186.jpg

下僕の方にいそいそ近付いてきて報告してくれようとした瞬間、

h187.jpg

うんにょスタイルに(^_^;)

でも、おうちで済ませてきたから何も出ず空振り。
本犬は出したつもりで、でも達成感がなかったので不思議顔でしたw

h188.jpg

不思議なんだよ〜と下僕に報告してから気を取り直し
またニオイチェックのお仕事に戻る。

h189.jpg

お返事をしたことまで報告してくれる。

なんでもかんでも下僕がほめてきたから何しても
いちいち反応を求めるようになってしまったイヌ。

h190.jpg

他の場所を意気揚々と嗅いでいたチャリ男さんですが

h191.jpg

強いコのニオイをキャッチして抜き足差し足逃げ出してますw




下僕には強いんだけどねぇ。内弁慶さん(* ̄m ̄)
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんも内弁慶ちゃんですか♡
英福も内弁慶ちゃんでしたよー。
内弁慶ちゃんはツンデレというかおうちの人にしか見せない甘えたお顔というのがあるんですよね。
それがたまらなく可愛くて可愛くて
何でも願いは叶えてあげたくなりますよね♡
内弁慶ちゃんは永遠に不滅です♪

| ワンコ大好き | 2016/03/09 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3775-50958540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT