チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレるチャリ男さん。

2009年10月の幸介くんとチャリ男さん。



ゴッドに甘えるチャリ男さんと仲間を守るガーディアン任務を
遂行中のイケメン幸介くん。

h163.jpg

チャリ男さん、あっという間に陥落してます(* ̄m ̄)

h164.jpg

そうやって甘えていたら
幸介くんが激しくクンクンしてくるのもお約束。

h165.jpg

この頃のチャリ男さんは自我に目覚め、
ゴッドとの時間を邪魔されるのをとても嫌うように(^_^;)

h166.jpg

幸介くんは移り気なのですぐに他所へクンクンしに行く。
そのスキにゴッド独り占め。

h167.jpg

しかし、アイツはすぐに戻ってくるw

h168.jpg

突撃されてシブい顔のチャリ男さん。

h169.jpg

一つ苦情を言ってから再びゴッドハンドをいただく。

h170.jpg

しかし幸介くんはめげずに大胆クンクン。

そしてチャリ男さんは

h171.jpg

身をひるがえし

h172.jpg

かまえて

h173.jpg

キレたw

ガウ!とは言わない(言えない?)チャリ男さん。
あぅあぅと苦情を言って幸介くんを追い払う。

h174.jpg

ついでになんかヘンなスイッチが入り
草むらをゴロゴロ。

h175.jpg

その勢いのままゴッドに甘える(* ̄m ̄)

ヘンなテンションが収まってきた頃、幸介くんは

h176.jpg

またいそいそ近付いてきて(それまではたいてい
他の場所をクンクンか、下僕になでなでされている)

h177.jpg

またチャリ男さんをクンクンw





仲がいいんだか、悪いんだか( ̄ー ̄)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

兄さん相手だとね、すっごく自分の感情を素直に出すんです。
他のコにキレるとかあんまりないし、文句も言わず引き下がる系なのに。

ホント『弟』やってたなぁ(*´∀`)

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんLOVEの兄さんは、チャリ男さんがキレてることに、たぶん気づいてないのでしょうね。
チャリ男さんが自分にだけあぅあぅかわいく声かけてくれてる、やっぱり僕らは仲良しって。
微笑ましいオトコの友情ですね♡

| ワンコ大好き | 2016/03/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

雑誌Wan キャバリア特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
6年前のキャバリア特集ではご協力まことにありがとうございました!

現在キャバリア特集第2弾に向けて、飼い主さんが撮影されたお写真を募集しております♪

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』5月号キャバリア特集(4月14日発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
締め切り:2016年3月21日(月・祝)

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚メールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します!

| 緑書房 萩野 | 2016/03/07 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3773-93b6c6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT