チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うららタイム。

下僕が洗濯物を干しにベランダに出た途端



チャリ男さんが定位置にねそべった(* ̄m ̄)

そのままぐっすり眠りたいけど

h156.jpg

いい風も吹いてうっとり。

h157.jpg

強い陽射しに暖められたコンクリと強い日光。
チャリ男さんの大好きな時間です。

h158.jpg

そうだねぇ。
下僕ものんびりいい気分だよ。

でも喉と頭が痛いから、今日はおしまい。
中に入ろう。

h159.jpg

ほぼほぼ寝ているチャリ男さん。

h160.jpg

下僕が話しかけているから、一応首を動かしたりしてるけど

h161.jpg

すぐに脱力しちゃった(*´∀`)




ひなたぼっこの魅力の虜w
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


結局昨日は全休して寝てました(^_^;)
おかげで昨日より良くなったみたいです。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様とお友達のチャリ男さんの
光を浴びて絹糸にような毛並みのキューティクルが輝いていますね✨

| ワンコ大好き | 2016/03/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

眩しいのかと思いきや、眠かったのか(笑

一日休んで復活出来るなんて、やっぱり若いなあ(^ω^)
ロングお散歩がなくても文句言わないチャリ男さんえらいね^ - ^

| ぽぽっち | 2016/03/06 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3772-14d1476a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT