チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずの…。

先週まで飲んでいた抗生剤(歯肉炎治療)の影響で
チャリ男さんはだるくて寝てばっかりだった。



でも飲み終わって2日くらいしたら
元気になる。

昨日のお散歩の足取りも軽やか(*´∀`)

h130.jpg

家から小走りで自分(ここ重要)で
落ち葉スポットまで行ってくれた〜!

h131.jpg

下僕を先導してお散歩を楽しむ。

h132.jpg

白ラブさんとすれ違い、ごあいさつを試みるが
迫力に負けて断念。

でも未練があり、もう一度接近するか
それとも自分がちょいと逃げたことをなかったことにするか。

h133.jpg

熟考。

その様子がかわいくて、ついなでる下僕。

h134.jpg

甘えん坊さんはうれしそうになでなでを受けてくれて

h135.jpg

いい足取りでまた進む(* ̄m ̄)



問題は…進む先は自宅。
相変わらず帰る時の足取りが一番いい(汗)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうち大好きっ子チャリ男さん♡
ふかふかベッドにご飯皿、おもちゃにごほうび、みーんなそろってるオアシスそれがチャリ男さんのおうち♪
そして何より大好きなもちさんとやっさんがかたわらに寄り添ってくれるオアシスそれがおうち♡
チャリ男さんがおうちにまっしぐらのおうち大好きっ子になった理由、うん。うん。よーく分かります(^^)

| ワンコ大好き | 2016/03/02 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3768-37c57366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT