チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積年の想いが報われて。

昨日、病院に行ったら



チャリ男さんにおっきなおっきな幸運が!

h107.jpg

夢じゃなかった。

チャリ男さんが長年思い続けて熱視線を送っていた
受付のおねぇさんが…おねぇさんが……

h108.jpg

おおおお!

しかも

h109.jpg

しばし、おねぇさんを独占し、甘えまくり
腰くだけまくり…………で、とどめの告白。

よかったねぇ、チャリ男さん(*´∀`)

h110.jpg

だったもんねぇ。
昨日は用事で待合室に出てきたところを突撃して
足を止めさせて甘えまくった甲斐があったもんだw

h111.jpg

診察台の上ではあいかわらず、ちんまり。

h112.jpg

抵抗もしないけど診察に協力もしないw

診察台を降りたら、女医さんにも甘えられるのにって思ってるかも。
だけど…その機会はあんまりないねぇ(^_^;)

h113.jpg

会計までのお時間はあいかわらずストーカー(* ̄m ̄)



お地蔵さん、院長センセの時はホントにかっちこちですw
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


下僕メモ。
体重6.24kgで安定。
心雑音相変わらず。

歯ぐきの炎症とにおいは抗菌剤のおかげで解消。
一旦薬を止めて様子見。

あいかわらず診察室では「借りてきたキャバリア」

写真が撮れなかったので過去の画像を使用していますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!
チャリ男さんの初恋成就!
チャリ男さんみたいな可愛い子だったら、誰でも好きだと思っていることでしょう♡
受け付けのおねぇさんも例外でなかったということですね♪
もちろん私も例外でなく、チャリ男さんが大好きですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/02/28 09:16 | URL | ≫ EDIT

やっと両思いに!! 良かったね〜(≧∇≦)
もしかしてブログ見てくれてて気持ちに気づいてたなんてことない?d(^_^o)

| ぽぽっち | 2016/02/28 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3765-2e8e930b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT