チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都合よく日本語変換。

チャリ男さんがいつもの落ち葉スポットに到着。
さぁ、今日もお散歩がんばろう。



しっかりニオイをチェックしまくって
ホントにチャリ男さんは頑張り屋さんだねぇ(*´∀`)

h101.jpg

お返事1滴未満w

出掛けにおうちで済ませてきたから
タンクが空なのだ(笑)

h102.jpg

行きはしぶしぶ、帰りはスタスタ。

最近のお散歩はこんなのばっかり。
もう少しがんばろうよ。

h103.jpg

帰宅後に足と顔を拭いて食べ物催促。

え〜?
何言ってんの。

たいして歩いてないくせに食べたら太るでしょう。

h104.jpg

果糖なんかもっとダメダメ。

h105.jpg

「がんばった=ごほうび」だと思い込んでるチャリ男さん(汗)




下僕は「お散歩がんばろうね」と励ましてただけなのになぁ。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「がんばった」と脳内変換してごほうび要求ですよ(^_^;)

| チャーリー16 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんのモコモコ感がかわいいです。

| piccoro | 2016/02/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは早押しクイズをなさっていて、「がんば」まで聞くとピンポーン!正解は「ごほうび」と答えているのですね♪
チャリ男さんはプラス思考のクイズ王ですね^_^
そんな愉快なチャリ男さんが、私は大好きですよ♡

| ワンコ大好き | 2016/02/27 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3764-836cef10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT