チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めずらしいね。

おはよ、チャリ男さん。



よく眠れた?

そう聞くと

h92.jpg

下僕の手を前脚で引き寄せてすりよってきました(* ̄m ̄)

h93.jpg

は〜、朝からかわいさ全開じゃのう。
たまらんわ。

h94.jpg

あくびもいいね!

h95.jpg

このワイルドな顔が素敵!

h96.jpg

あくび後の横顔凛々しい…(* ̄m ̄)

は〜、チャリ男さんはホントどこもかしこも
かわいくてかわいくて、すごいね!

h97.jpg

それに今朝はなんだかめずらしくゴキゲンさん♪
寝起きはぐずることもあったのに〜。

h98.jpg

また下僕の手を前脚で引き寄せて甘えてくる。
なにこのかわいさの極致は!

h99.jpg

この子と一緒にいられることが本当に幸せ(*´∀`)




な〜んてしみじみしてしまった朝。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


パピーのかわいさも若いコの元気さも
最近の『良さ』もすべて神様の贈り物だわぁ…とか感激してる下僕w

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、何回季節が移り変わってもず〜っと可愛いですよね。ワンニャンて。
チャリ男さん、ず〜っと元気でその愛嬌のある🌸百面相🌸みせててね〜。

| うーふぁん | 2016/02/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

パピーのかわいさ、若いコの元気さ、今の良さ。
チャリ男さんして一生可愛い盛りですね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/26 10:09 | URL | ≫ EDIT

パピーの頃はしぐさや見た目の可愛さが際立ってるけど
歳を重ねると、「可愛い」の内容が「愛おしい」で占められてきます。
だからうちも、17歳のおばあちゃんでもやっぱり可愛いのよ(〃∇〃)

| ぽぽっち | 2016/02/26 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3763-f1b0c90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT