チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りイヌ。

最近のチャリ男さんは



と、いうことが多い(^_^;)

h78.jpg

下僕が心をこめて仕えた結果、すべて下僕にお任せな「怠惰なイヌ」に
なってしまったようだ(汗)

それにしてもその前脚かわいいね。

h79.jpg

かわいいかわいいと撮影して、なでなでして
蒸れないようにと耳毛くるんとひっくり返す。

h80.jpg

そうこうしている間に熟睡。
下僕はそっと隣に潜り込みます。

そして翌朝……。

h81.jpg

ベッドを整える間にも寝てた(^_^;)

チャリ男さんを寝かせたままのベッドメイクに慣れたわぁ。

h82.jpg

ちょっと邪魔をしただけなのに「えぇ〜」って反応。

h83.jpg

ホントにお坊っちゃまだなぁと
目やにを拭き、なでなでし…

h84.jpg

また、寝顔を眺めて時の経つのも忘れ………。




気付いたら更新遅刻(汗)
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


いつも書いてますが、更新が8時にない時は
チャリ男さんとうだうだだらだらしていると思って下さい(^_^;)

さぁ、今日も一日がんばろう!

| チャーリー16 | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡寝姿かわいいですね♡
蒸れるから耳毛をくるんとひっくり返すは、垂れ耳さんのキャバリアあるあるで、福と英福もやってました♪
ひっくり返したお耳の裏がピンク色でまたかわいいんですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/24 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3761-ac348a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT