チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9歳、ヤキモチ焼き。

お散歩に出たチャリ男さん。
やる気のある足取り(* ̄m ̄)

h57.jpg

チャリ男レーダーに何か引っかかった!
(耳毛に葉っぱが付いて耳が余計に長く見える)

h58.jpg

樹の根元にものすご〜く好みのニオイがあったらしい。

h59.jpg

じっくりしっかり嗅いでなかなか動かない(^_^;)



前方に柴犬女子発見!
するといい足取りで接近。


ごあいさつできるかなぁと近付いてみたら…
その柴さんがチャリ男さんをスルーして下僕のおひざオン。

めちゃくちゃ下僕を気に入ってくれたみたいで
ぴっとりくっついて甘えて離れなくなった(* ̄m ̄)

h60.jpg

するとチャリ男さん、すっごい顔になって
下僕をにらみつけてくる。

「チャリ男さ〜ん、この子めっちゃいい子だよ。
 柴さんだけど怖くないからこっちおいで」

h61.jpg

そう言っても絶対動かず、シカト。
いつもなら「おいで」の一言で下僕にすりよってくるのに。

下僕のおひざに先客がいて近付けず…ホントに怒ってた(^_^;)

h62.jpg

こんなに激しくヤキモチ焼いたの、初めてだなぁ。

もう一度柴さんをなでながらチャリ男さんを呼んでみる。

h63.jpg

断固シカト!




柴さんと別れてチャリ男さんを呼んだら
今度はチャリ男さんがくっついて離れない( ̄ー ̄)ニヤリ
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


なんか下僕、愛情試しちゃった? みたいな?感じw
でもチャリ男さん、下僕はアナタ一筋ですよ!(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん、モテモテですね。
やきもち焼きチャリ男さん、分かりやす過ぎ〜。😁

| うーふぁん | 2016/02/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん思いっきりジト目してますね(笑
分かりやすい愛情表現かわいいなあ〜(*^_^*)

| ぽぽっち | 2016/02/22 12:36 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのヤキモチかわいいですね♡
もちさん、愛されてますね(^^)
英福は、私がお友達をかわいいというと怒る。
福はパピーとは遊んであげない。
私が目尻下げてかわいいを連発するから。
愛犬ってホントヤキモチ焼きだけど、そこがかわいいんですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/22 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3759-b188622b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT