チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが9歳のド根性。

お誕生日プレゼントは…



真っ赤なかわいいアイツです(* ̄m ̄)

h33.jpg

部屋の中にいいニオイが満ちてますね〜。
チャリ男さんは下僕帰宅後の買い物袋から離れなかったし(笑)

h34.jpg

この顔です。この顔が見たかった!

h35.jpg

食べていくうちにチャリ男さんのお目目がうるうるしてくる〜。

h36.jpg

おかわりのべろは大胆に。

h37.jpg

上目遣いもキラキラ、大きいなぁ(*´∀`)

めったに声を出さないチャリ男さんですが…

h38.jpg

表情と舌の動きとオーラで
言ってることがよく分かりますw

はいはい、おかわりどーぞ。

h39.jpg

最初よりグッと力強さを増したチャリ男さんのあご力。
引き寄せ度がアップしています。

そしてあっという間に完食。
はい、おしまい〜。

h40.jpg

えっ?

h41.jpg

君はやっぱりヒトっぽいねぇ。
その表情の変化がw

さて、ごはんもデザートも食べたし寝る準備でもしようか。

h42.jpg

チャリ男さんの3度目のおかわりを「また明日〜」といなして
キッチンへ。

h43.jpg

しかしチャリ男さんはまったく動かず…
お口をピンクにしてふんばってます。

まぁ、そのうちあきらめるだろうと放っといたら

h44.jpg

あきらめない…。

そう、5分後も

h45.jpg

あきらめずにスタンバイしてる(汗)




いじらしくてたまらない…そんなにいちごちゃんおいしかったのか(´;ω;`)
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!
すっごくうれしくて、涙がじわり。

コメ返、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/20 10:52 | | ≫ EDIT

🍓をみつめる目

かわいすぎる〜!❤️
なんて表情してくれるんですか、チャリ男さん!
まだまだあった私のチャリ男ファン伸びしろを再確認。😆

| うーふぁん | 2016/02/20 11:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ、かわいい〜♡
上目遣いのおねだりも、首をちょこっとかしげてのおねだりも、ちょこんと座り込みのおねだりも、チャリ男さんのおねだり姿は、みーんなかわいい〜♡
福がブルーベリーの実がたべたくて、木の根元にちょこんとお座りして
、首をちょこっとかしげて上目遣いに見上げていた姿を思い出します♡
あの可愛かった福の思い出を大切にしたかったので、去年は庭にブルーベリーの木を2本植えました。
ブルーベリーの実のなる季節が来るたびに庭に眠る福と英福が食べられるように。

| ワンコ大好き | 2016/02/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

5分も待機ができるなんてす凄すぎます😆
流石チャリ男さん、美味しいものをGETするためには5分位は『へのカッパ』ってことですね 笑

| リッキーママ | 2016/02/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…(>_<)
チャリ男さん♡誕生日おめでとう!!
9さいになっても可愛いのは変わらないですね(*^^*)♡
これからも幸せな毎日でありますように〜
おかわりを待つチャリ男さんが何とも言えないですね。私がいちごちゃんのおかわり届けますよ〜

| 來空ママ | 2016/02/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん!ハッピーバースデー♬

チャリ男さんブログがずっと続いていることがうれしいです。
9歳ですね~。これからも、かわいいチャリ男さんともちさんでいてください。
ロミルナも来月10歳を迎えられそうですよ~。
お互いに元気でいきましょうね~。応援しています。

| ロミルナ | 2016/02/22 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3757-f9954706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT