チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物だから大切に。

春一番が吹いたからあったかくなると思ったのに
北風は依然勢力が強く…要するに寒い((((;゜Д゜)))



さむいさむい。
お散歩に出ても身体あったかくならないなぁ。

h26.jpg

固まる下僕を置いてけぼりに
自由なチャリ男さん。

h27.jpg

お返事ゴキゲン1滴w

しかし……

h28.jpg

枯れ葉が少なくなってきて発酵したニオイも薄くなってきたから
なんだか不満げに(^_^;)

h29.jpg

さみしくなると下僕にすりよってきて甘える(* ̄m ̄)

あ〜、そういうところがかわいいのよ。
なでなでとほめ言葉をたっぷりどうぞ〜♪

h30.jpg

下僕になでなでされてちょいと元気を取り戻したチャリ男さん。

あ!
そういえば明日(撮影は18日だったから)はチャリ男さんの誕生日だっ!

うわぁぁぁぁ!
もう9歳かぁ。
こんなにかわいいコが9年も一緒にいてくれてありがたい。
うれしい。
下僕はホントに幸せ者だなぁ。

そうだ、今年のプレゼントはどうしよう。
考えるのも選ぶのも楽しいよね!
ウッキウキするね!

h31.jpg

色々妄想してたらチャリ男さんの目が冷たくなった(^_^;)



空気も冷たく、愛児の目も冷たいとか…!
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


9歳も今まで以上に楽しい日々にしようね!

| チャーリー16 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親愛なるチャリ男さんへ♡
お誕生日おめでとうございます♪
可愛い9歳ですね♡
チャリ男さんは年々可愛さが増してる気がします♡
私はおちゃめで可愛いチャリ男さんが大好きです♡
これからも元気で可愛いチャリ男さんでいて下さい♡

| ワンコ大好き | 2016/02/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、お誕生日おめでとう!🎉 *\(^o^)/*
何歳になっても表情豊かで元気なチャリ男さん。
そして、毎日そんなチャリ男さんを届けてくれるもちさん、ありがとうございます。
ご家族みなさん揃って元気な日々を送って、これからも面白可愛いチャリ男さんを見せてくださいね。💐

| うーふぁん | 2016/02/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん9回目のお誕生日おめでとう〜〜(≧∇≦)
アレルギーとか心臓とか、いろいろ制限はあるけど
これからも毎日を楽しんで、いい感じに歳を重ねていってね!
パピーの頃のチャリ男さん見に行ってこようっと^ ^

| ぽぽっち | 2016/02/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

9歳おめでとう

チャリ男さんを見守り続けて五年が経ちます。
我が家にキャバリアが来るまで、と思って見ていたのに今ではうちの子のお兄さんと思って毎日見ています。
元気で長生きするんだよ‼
下僕さん、毎日の更新楽しみにしています。
お誕生日おめでとう✨
これからも見守るよ~😆

| さくらのママ | 2016/02/19 15:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとう、チャリ男さん。
いつもhappyにしてくれてありがとう!
本当に
本当に
ありがとう!

| りりこ | 2016/02/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

チャリ男さん、9歳なお誕生日おめでとうございます😊

ここ数ヶ月前からチャリ男さんのブログを読み始めました。
すぐに大ファンになってしまい、最初から読み進めています。

もちさんの愛情いっぱいで、チャリ男さんの成長していく姿を見るのが毎日の楽しみです。

こらからも、ずっとずっと応援しています❗️

| ルビたんおかーたん | 2016/02/20 01:01 | URL | ≫ EDIT

チャーリー君お誕生日おめでとうございます🎂
チャリ男さんを見ているとリッキーの温もりを思い出して、またキャバリアが欲しくなっている今日この頃です😱
これからも元気で楽しいブログお願いします。

| リッキーママ | 2016/02/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう〜

チャリ男さん
お誕生日おめでとう!
チャリ男さんはキャバリア界のアイドル。
これから、シブくてダンディな大人の男になっていくのかな?
いつまでも、元気なチャリ男さんで…
もちさん、やっさん、チャリ男さんを元気に育てて下さってありがとうございます。

| akusraママ | 2016/02/20 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3756-80260522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT