チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初めての日光浴。

風は冷たいけど、陽射しの強さは増してきて



寒い時期は窓越しの日光浴だったチャリ男さんが
久しぶりにベランダで寝そべりました!

h15.jpg

慌ててカメラを持ってきて撮影する下僕。
しまった、自分の頭の影が入っちゃった。

h16.jpg

自分が映らないように、でもチャリ男さんがよく映るように。
下僕は呪文を唱えながらカメラの角度を動かしていく。

h17.jpg

う〜ん、寝顔かわいい(*´∀`)

h18.jpg

可愛過ぎて興奮し、カメラの角度を間違えたまま連写連写。

寝顔は連写しても意味がないと学んでいるけど
つい動いてしまう右手人差し指。

h19.jpg

そして失敗ドアップ寝顔がたっぷり収穫できたところで

h20.jpg

チラリと目を開けたチャリ男さんからの苦情(^_^;)



陽射しでベランダもあたためられてチャリ男さん的にうれしかったもよう(* ̄m ̄)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡お日様の光を浴びて、絹糸のような毛並みが輝いていますね♡
寝顔の連写、もちさんの頭の中は
可愛い可愛いという言葉が連写されているのでしょうね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/02/18 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3754-1644fd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT