チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみがき大作戦。

昨日は春一番から一転、吹雪いた(汗)
寒くて写真を撮らなかったので、再び日曜日のものを。



やっぱり陽射しがあるとクリアに映るねぇ(*´∀`)カワイイ

f997.jpg

強風にうっとりしているチャリ男さん(* ̄m ̄)

f998.jpg

先程まで診察室でいつもの女医さんじゃなく、
院長先生の歯垢チェックを受けていました。

f999.jpg

見えるかな?
お口の色がちょいと紫になっているのと、犬歯の根元の汚れ。

歯肉炎がひどくなっててニオイも出てて…
このままでは良くないことになると、
下僕たちはみっちり歯みがき指導を受けました(´・ω・`)ショボーン

h1.jpg

チャリ男さんは外面がいいので診察室ではとっっっっても大人しい。
「こんな扱いやすいコのはみがきが上手にできないなんて」って
空気だったわ。

チャリ男さん、ずるいよ。

h2.jpg

診察室でも全身で歯ブラシと戦ってみせてよ。

なんで院長先生にはあんなに従順なのさ。
下僕との違いをまざまざと見せつけることないじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。


とにかく、日曜日から抗菌剤服用&はみがきをがんばってます(ヒトが)

h3.jpg

チャリ男さんは診察室を出た瞬間、すべてを忘れてこの笑顔。

h4.jpg

大好きな受付のおねぇさんはいなかったけど
大好きな車と大好きな風を浴びて

h5.jpg

すっっごく満足そうです(* ̄m ̄)




歯ブラシはなでるように、刷毛のように!
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


やっさんが本気を出して歯みがきしてます。
不器用な下僕は…お払い箱。

| チャーリー16 | 08:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!遂にゴッドハンドやっさんが本気出してきましたか。
それはそれはご苦労様でございますm(__)m
福は歯磨きだろうがお耳掃除だろうがおうちでお手入れ何でもOKでしたが、内弁慶の英福はNG!
暴れん坊小将軍は絶対させてくれない。
でも病院やトリマーさんでは借りてきた猫。
まるで別犬はたまた別猫という感じでおとなーしくお手入れされてました。
先生やトリマーさんの話では、台の上に乗ってるから、気が弱くなってるとのことでした。
お手入れしやすくて英福の為には良い事なのですが、怖いから横で立つ私のところにぴっとり体を寄せてるのが、不憫なようないじらしくて可愛かったですね。

| ワンコ大好き | 2016/02/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんも、車でお出かけ大好きそうですね。すんごい満足気ないい顔してます。😆
うちも、ドライバーより先に車に向かってたなぁ。「お留守番お願いね。」って言われるのが大嫌いでしたぁ。(^_^;)

| うーふぁん | 2016/02/16 10:05 | URL | ≫ EDIT

あれ?同じものを2回おくってしまったかも。でしたら、すみませ〜ん。

| うーふぁん | 2016/02/16 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3752-57539fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT