チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔ゲンキ。

春一番が吹きました!

チャリ男さんは病院へ。
定期通院です。



待合室が混んでたから、車の中でお会計の順番待ち。

f986.jpg

窓を開けてたし強風もあったけど
すごくすご〜く気温が上がって

f987.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
今年初の はひ顔来たぞ〜!

f988.jpg

あぁぁぁぁ、かわいいぃぃぃぃぃぃ!

f989.jpg

うん、あっついねぇ(*´∀`)
でもホントかわいいねぇ!

f990.jpg

自分が可愛がられているのを分かってる顔ですw


そういえば、帰り道のコンビニで

f991.jpg

あのコに出会いましたよ!
あのコ!

f992.jpg

ふっさふさだったあのコがライオン刈りに!

こっちもかわいいぃぃぃ〜!

f993.jpg

あいかわらずの眼光にチャリ男さん、足が止まる。
これから病院帰りはなるべく
このコンビニに寄ってみることにしよう♪


そして日が当たる車内に映像を戻しまして
「キレイなチャリ男さん」

f994.jpg

うん、茶色と日光の美しさに下僕うっとりです。

f995.jpg

は〜、良い季節になったねぇ(*´∀`)




チャリ男さんが笑顔だと下僕のテンションがおかしく上がるw
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あっつい、はひ顔だってわかってても
釣られて笑顔になります(* ̄m ̄)

そしてタイトルはパクりました。
笑顔のチャリ男さん、だきしめて〜♪

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ステキな横顔。やっぱりイケメンだわぁ〜💕

| うーふぁん | 2016/02/15 09:43 | URL | ≫ EDIT

春一番が吹いたバレンタインデー、チャリ男さんは笑顔元気、キュートだったのですね。
私のスマホの待ち受けが、福の笑顔で、あっ可愛い〜♡と思って撮った写真なのですが、ホントは暑くて、はひ顔だったのかしら⁉︎
確かに私を見てニッコリしたと思うのですが。
どちらにせよ、可愛いは嬉しいですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/15 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3751-436011f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT