チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しびれを切らす。

夕食後、チャリ男さんがころんと横たわる。



背後からの視線を気付かないフリをしていたけど
あまりにもかわいい瞳だったのでつい撮影w

f975.jpg

下僕を遊びに誘う熱視線でした(* ̄m ̄)

ん〜?
何がしたいの?

f976.jpg

えぇ〜?
どうしようかなぁ。
お手手じゃなく、これはどうかな?

f977.jpg

景品でもらった布製ストラップ。
チャリ男さんのエモノになるかな?と取っておいたやつですよ〜。

f978.jpg

しばらく投げたり咬んだり振り回したりしたけど
今は他のことで遊びたい。

f979.jpg

対戦相手は「下僕の手」ご指名です。
あぁ、でもそのお誘いポーズが可愛くて
下僕の手はカメラを離せない…!

f980.jpg

なかなか土俵に上がらない下僕に対し、いぶかしげ。

f981.jpg

お誘いが通じていないのかと思い、さらにかわいく
にじり寄ってきた!

f982.jpg

その上、ごろんごろんして最大級のお誘いが!

f983.jpg

最高にキュートです!

興奮しながら撮影してたら

f984.jpg

チャリ男さんが痺れを切らしたw



この後、下僕に体当たりして激しくバトル(* ̄m ̄)
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにキュートに誘われたら行くしかない!
写真でこれだけ可愛いチャリ男さんですから、音声付き3D生チャリ男さんはその100倍たまらん可愛さでしょうね♡
やっぱり誘われたら断れない!

| ワンコ大好き | 2016/02/14 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3750-00be249f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT