チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく寝る子。

お気に入りの寝場所をたくさん持つチャリ男さん。



下僕のイスにひらりと飛び乗って熟睡。

そこに飽きたら……
ベッドをふみふみして寝心地を好みに整えて寝る。

f968.jpg

なんでもないよ〜。
かわいいから撮影してるだけだってば(毎日吐く台詞)

f969.jpg

毎日聞くたわごとだから、チャリ男さんの心を打たない(^_^;)

f970.jpg

は〜、寝顔かわぇぇのぅ(*´∀`)

熟睡しているようだから、今のうちにキッチンで
夕食作りなどを。

f971.jpg

下僕がキッチンに行くと、チャリ男さんは
あそこでスタンバイ。

チャリ男さん、おなか冷たくない?

f972.jpg

おなか壊さないでね。…って言ってるうちに

f973.jpg

寝ちゃった(^_^;)




本当に寝る子です(* ̄m ̄)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る子は育つ!
チャリ男さんは立派な殿にお育ちですね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/13 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3749-c5d41710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT