チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ているとあくびが誘発される。

昨日の記事の中で、抜けた部分があります。



下僕のおひざを占領していたチャリ男さん。
寝顔を撮りたくて下僕はカメラをかまえる。

f941.jpg

それがまず気に食わないw

そしてカメラをかまえるために下僕が姿勢をひねっているので

f942.jpg

おひざが安定せず、寝心地悪し!

f943.jpg

あくび。

f944.jpg

べろ。

f945.jpg

眠気、まったく去らず。

f946.jpg

また寝始める。

よし、来た!
シャッターチャンス!

f947.jpg

あ、心の中で意気込んだのに聞こえたのか、
気配を察したのか、また起きちゃった(^_^;)

f948.jpg

でも〜。

f949.jpg

言うこときかない下僕に愛想を尽かして
チャリ男さんはおひざから逃亡していったのでしたw



記事を作りながら、あくび画像を見てはあくびをする下僕。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


あくびは移るのだ!(^_^;)





もとさま
昨日はブログにコメントをありがとうございました!

恐れ入りますが情報拡散などはトラブルになる可能性もあるため、
保護主さまご本人からのみお預かりしたく思います。

せっかくお教え下さったのにお役に立てず申し訳ありません。
どうぞご了承くださいm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁー!
チャリ男さんのあくび写真拝見していたら、私まであくびが〜
平和な心地はうつるんです。

| ワンコ大好き | 2016/02/10 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3746-16d54d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT