チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年を取るとガンコに。

チャリ男さんは登山大好き!



道が険しいほど燃えるタイプ。

f924.jpg

お供する下僕は一時本気で登山靴を用意しようかと
考えたこともありましたw

結果「そこまで険しい道は行かない」という選択をして今に至る。


そんなことを思い出していたら、どこからか梅の香りが…。
チャリ男さん、良い匂いだねぇ(*´∀`)

f923.jpg

あっさりシカトされたΣ(゚Д゚)

そしてまた険しい方へと進もうとしてたけど

f925.jpg

今まで落ち葉の下に隠れてたコンクリが現れたのを発見!
上機嫌でそこを歩き始めました(* ̄m ̄)

ホント、なんで白線とかまっすぐなトコが好きなんだろうねぇ。
誰か研究してないかなぁ。

f926.jpg

なんてことを考えていたら、足元でチャリ男さんも
キケン思想を持っていた( ̄□ ̄;)!!

カッパはヤメテ!

f927.jpg

そんなゆるぎない瞳されてもダメ。
冬ですから!

f928.jpg

「ダメ」と言われてチャリ男さんがしょんぼりしちゃった(汗)

しょうがないじゃない。聞き分けてお散歩再開だよ。

f929.jpg

しょんぼりの余り、歩く気力も失うイヌ。




チャリ男さん的に夏なら許されたものを
冬だから許されないという理不尽。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


先日会ったひなちゃん&ふぅちゃんのお母さんと
話をしていたんですが
イヌも年を取るとガンコになるような気がします。

甘えんぼでガンコでかわいいとか、ふぅ〜(*´∀`)デレ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡日々進化を遂げて
意志の強い、可愛い甘えんぼちゃんになったのですね♪
山登りにチャレンジなさる山男チャリ男さん♡かっこいですよん♡

| ワンコ大好き | 2016/02/08 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3744-1a2a5ef9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT