チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短距離内・長時間クンクン。

寒いとチャリ男さんが生き生きする。



抱っこタクシーで遊歩道まで運ばれて降ろされて
はりきってクンクン。

f914.jpg

土日はお散歩コースが変わる子もいるので
ニオイも変わる。

f915.jpg

チャリ男さんは必死。

f916.jpg

真剣にひとつひとつ確認。

f917.jpg

時折……

f918.jpg

片足ひょいっと上げてびっくり&固形犬になることも(* ̄m ̄)

でも今回は最強レベルの情報じゃなかったらしく

f919.jpg

勇気を振り絞った1滴のレスポンス。
(あかんやつはお返事返せないw)

f920.jpg

おしり切れちゃうから止めて〜(汗)

はっΣ(゚Д゚)
もしかしてこれもマーキングの一種なのかしら…?

f921.jpg

考え込む下僕をせき立てるようにまたクンクン。




最後の画像、垂れ耳が立ってやる気がわかる(* ̄m ̄)
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も元気に探索してますね。(^^)
お尻スリスリ…。肛門線しぼる時期でしょうか?(^_^;)

| うーふぁん | 2016/02/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡くんくんの後、びっくりして片足ひょい、可愛い仕草ですね♡
でもこれってもしかしてカーミングサインなのかしら?
よっぽどのツワモノのニオイだったのね。

| ワンコ大好き | 2016/02/07 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3743-8408a9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT