チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スィッチが切れたら。

お散歩中に疲れたりすると



チャリ男さんは動かなくなる。頑固に。

「どうしたの?」って聞くと

f903.jpg

とにかく下僕にすりよって甘えまくります(* ̄m ̄)

f904.jpg

なでなでとほめ言葉をたっっっっぷり要求。

f905.jpg

こんなかわいい顔されちゃあ、弱いなぁ(*´∀`)デレデレ

さぁ、気分持ち直したらちょっと歩かない?

f906.jpg

まだ甘やかしが足りないようだ(汗)

「そう言わずにさぁ、歩こうよ〜」と言うと

f907.jpg

大あくびされたし(^_^;)

「まだ歩きたくないの?」と問えば

f908.jpg

可愛がられたい気持ちがたくさん!

f909.jpg

はい。

f910.jpg

下僕に密着してスキンシップを求める。

f911.jpg

そして高いところから景色を眺めたくなった。

え〜、それじゃお散歩にならないじゃん。

f912.jpg

鼻息で懇願されたし(^_^;)




とにかくしっかり甘えないと、歩く気力が湧かないそうですw
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


こんなに可愛い子に甘えられちゃぁ、悪い気はしないなぁ(*´∀`)デレ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出来れば暖かい所で甘えて欲しいですね(笑
お散歩に時間がかかるはずだわ(⌒-⌒; )
でもかわいいから仕方ないよね〜〜

| ぽぽっち | 2016/02/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんの甘えたちゃんのお顔可愛いですね〜♡
くぅ〜んって鼻鳴きも可愛いですね♡

| ワンコ大好き | 2016/02/06 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3742-aa1a4a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT