チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちと会えた!

昨日はおともだちの多いお散歩道へ。



足取りにぶいチャリ男さん(^_^;)

しかし下僕は前方にキャバリアの影を見つけた!
「チャリ男さん、あそこあそこ!」

f893.jpg

チャリ男さんも見つけて駆け寄る。

f894.jpg

むぎくん、ヒロくん兄弟です(*´∀`)

まだ若いヒロくんの視線が

f895.jpg

チャリ男さんをロックオン♪

f896.jpg

チャリ男さん、年下にクールです(汗)

そのスキに下僕はむぎくんを堪能( ̄ー ̄)ニヤリ

f897.jpg

こ〜んなかわいい顔してすりよってきてくれました(*´∀`)

f898.jpg

うん、ヒロくんもね!

思う存分なでなでして、ちょっと並んで歩く。

f899.jpg

7歳のむぎくん、8歳のチャリ男さんは
互いを気にしつつ、「気にしてないフリ」

イヌ社会ではあるあるの態度ですね〜(*´∀`)

そしてその後

f900.jpg

ホントに久しぶりのひなちゃん&ふぅちゃん
相変わらずかわいい!

ロッキーくんにも会えて、なかなかの収穫でしたな(* ̄m ̄)

f901.jpg

チャリ男さん、ごあいさつ回りがんばった!




たっぷり2時間歩いて帰宅(*´∀`)おつかれ〜。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう。そう。チャリ男さん♪若キャバさんの遊んでビームは強烈ですよね^_^
福も若キャバさんのジェスくんの遊んでビームに後づ去りしてましたっけw
その間、飼い主同士はキャバ談義に大盛り上がりでしたけど。
そういう福も若キャバさんの頃は、遊んでビーム全開で、お兄様方をドン引きさせてましたけどw

| ワンコ大好き | 2016/02/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

もちさん、お散歩2時間スゴい!
今日は有休、チャリ男さんの日々をゆっくり振り返って見させていただいてます
『おともだちと会えた!』ウチの周りはあまりキャバちゃんがいないのでむぎくん・ヒロくんとのスリーショットがカワイイ
『異種交流チャレンジ』ウチのお隣にも大先輩のぽっちゃり猫さんがいますが、「あんた、おさんぽいくのね」って感じで堂々たるタタズマイ
『そばに控えおろう!』スラムダンクの彦一なみの要チェックやデスね
『定刻を告げる胃と眠気』ワンコの体内時計ってほぼ狂いないですよね、ホント

| bw | 2016/02/05 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3741-6cbd3782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT