チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異種交流チャレンジも続けてる。

いつも他の子のニオイばかり嗅いでるチャリ男さんですが



こう見えて猫、鳥、虫などともごあいさつしたりします。
たいてい振られてますが(笑)

f884.jpg

そして、下僕も交流することも…。

チャリ男さんが必死で嗅いでいるこの樹。
立ち枯れているようで、「さるのこしかけ」がたくさん生えてきてます。

ふと

f885.jpg

この穴からキツツキのヒナがピョコっと顔を出して
下僕をじっと見つめてきました。

おどろかされた下僕ですが、ヒナを
おどかさないよう静かにカメラを向けました。
けれどすぐに隠れちゃって激写できず(^_^;)異種交流もできず。

f886.jpg

足元にはチャリ男さん。

下僕の興味が自分から外れたことを敏感に察知して
ちょっとおかんむり(* ̄m ̄)

そして帰り道。

f887.jpg

ルンルンと歩くチャリ男さんを見つめる二つの丸い影。

f888.jpg

ここのコたちはボディに迫力がありすぎだw

f889.jpg

しかしボス、今年はちょっとスリムですな。

f890.jpg

チャリ男さんは毎回ごあいさつうかがいを立てますが

f891.jpg

空気が読めるようになったチャリ男さん、勇気ある撤退。



ふられてもあきらめないのがチャリ男さんのいいトコロ(*´∀`)
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんのお散歩コースには、きつつきさんもいるのですね。
ちょっとびっくりそして羨ましいです。
猫さんがいるのは自然ですが、久しぶりのボスの登場、その迫力に改めてびっくりです。
マフィアのボスかという面構えのボスにも、礼儀正しくご挨拶のチャリ男さん ♡極めつけの紳士ですね^ ^

| ワンコ大好き | 2016/02/04 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3740-a39c4dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT