チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日下僕稼業邁進中。

チャリ男さんをいつものポイントまでお運びして



急に吹き始めた寒風の中、
チャリ男さんの後をついて粛々と移動。

f876.jpg

チャリ男さんに命じられた通り、「ついて」をする下僕。

f877.jpg

がんばって「ついて」してたのに邪険にされる(´;ω;`)ウッ…

そういえばチャリ男さんの毛が

f878.jpg

密度濃くて、ホントびっくり。
過去に無い手触りです。
(今まではさらさら長め。今年は短めツンツン)

丸ハゲの影響、未だ抜けず(^_^;)
元通りになる頃、また丸刈りしちゃるでw


な〜んて考えてたら…

f879.jpg

チャリ男さんのゴキゲンとやる気が失せていた。

f880.jpg

興味を引くものがなくてつまらない。

でもチャリ男さん。
がんばって歩こ?

f881.jpg

下僕の言葉はシカト。
なんとかたくさんほめて歩いてもらおうとしたけど
全然ダメ(^_^;)

f882.jpg

はいはい。




抱っこしてなでなでしてほめて次のスポット(るなちゃんち)までお運び。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕、いつになったら下僕を卒業できるのかのぅ。
年々下僕に磨きがかかってくるぜぃ。



Shanti Kenさま
チャリ男さんが着ているセーターはDOGGYSHAKEのタグがついていましたが
購入したのが2007年なのでもう販売していないようです。
おそろになれなくてごめんなさい(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も英福の下僕で、いっぱいコマンドされてました。
ここに来て隣に座って!
お布団に入れて!
コタツ入りたいから布団めくって!
お家の人が寝静まった夜中はひとりで入ってるくせにこの甘えん坊さんと思うとおかしかったですね♪
英福は要求がある時は、じっと私の目を見つめるんです。
そのお顔の可愛さに萌えて、結果ホイホイ下僕になってました。

| ワンコ大好き | 2016/02/03 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3739-8e7b718e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT