チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身につけた技術。

にゃんこさんがいっぱいいるところを通ったチャリ男さん。



いつもなら優雅に寝そべって、通るチャリ男さんに
にらみを効かせていたニャーたち。

折り悪く、同時に通りかかった幼児の襲撃に遭い蹴散らされ
ねぐらに逃げ込んでました(^_^;)

f868.jpg

幼児さん、大騒ぎ大喜びしているので
ニャーたちはさらに奥へ隠れる。

f869.jpg

なのでチャリ男さんは普段ニャーたちがいて
通れないところを堂々と歩くことができた(笑)

f870.jpg

ここぞとばかりにクンクン。

そんなチャリ男さんと、立ち去らない幼児さんに
イラつきはじめたニャー's。

f871.jpg

それを敏感に察知したチャリ男さん。

f872.jpg

早足で逃げ出すと追いかけてくるのはイヌでもネコでも同じ。
それを回避するために抜き足差し足忍び足で現場を抜ける。

f873.jpg

安全地帯まで来て、安堵のため息。

f874.jpg

そして今度は目標をチャリ男さんに変えた幼児さんから逃げる(^_^;)




いつのまにかこんな高等技術を身につけていたw
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの処世術、高等技術ですね。私も見習いたいです^ ^
チャリ男さん、IQ高い!

| ワンコ大好き | 2016/02/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

うちの子もまったく同じ。
家の中ではテーブルにのって(ほんとはNG) ラ○オ○キング、外では小さいワンちゃんにガウられ、すみませ~んと、立ち去ります。ちょっと情けない(;´д`)


| りりこ | 2016/02/02 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3738-669a3977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT